新着情報

2022.11.01
お知らせ
よくあるご質問

お時間に関するご質問

◆チェックイン・チェックアウトの時間は?
チェックインは14時、チェックアウトは10時でございます。

 

◆チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってもらうことはできますか?
チェックイン前につきましては、お荷物をお預かり致します。
チェックアウト後につきましては、混雑状況によりお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

 

◆チェックアウトの延長はできますか?

チェックアウト10時以降13時までの間に、引き続きお部屋をご利用の際には、1時間につきお一人様千円の料金を別途頂戴しております。なお、13時以降にご利用の際には、ご宿泊料金を別途頂戴させて頂きます。

※当日のご予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

 

◆到着時間は遅くなってもいいですか?

到着時間が22時を過ぎる際には、事前にご連絡頂きたくお願い申し上げます。

※ご到着時間を2時間過ぎてご連絡がない場合には、キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。

 

◆門限はありますか?
門限は深夜2時とさせていただいています。また、深夜0時を過ぎますと、エントランスにロックがかかります。カードキーをお持ちの方はお入り頂けますが、お持ちでない方はエントランスのインターフォンでお呼び出しください。

 

お支払いに関するご質問

◆支払いはチェックイン時ですか?
支払いはチェックインの際にお願いしております。
また、領収書の発行をご希望のお客様につきましては、チェックアウト時までに領収書をお渡ししております。

 

◆クレジットカードの利用はできますか?
宿泊料金のお支払いは、

VISA/JCB/American Express/Diner’s Club/UC/Bank Card/Master Card/楽天カード/セゾンカード

、その他電子決済では、PayPayをご利用いただけます。

 

◆子供が小さいのですが、宿泊料金はどうなりますか?
お子様料金の設定はございませんので、小学生未満のお子様までで添い寝でご利用いただく際は、お子様の宿泊料金は頂戴しておりません。 その際には、お子様用のアメニティのご準備はございませんので、ご了承ください。
小学生以上のお子様につきましては、宿泊料金を頂戴しております。

 

サービスに関するご質問

◆会員制度はありますか?
発行手数料・年会費無料のホテルのポイントカードがございます。
1泊のご宿泊ごとに1ポイントのスタンプを捺印致します。12ポイントスタンプを貯めていただきますと、シングルルームの無料宿泊をプレゼント致します。チェックイン時にポイントカードをご提示いただきますと、チェックアウト時間を12時までの2時間延長サービスを(新規入会の場合は次回より)させていただきます。

 

◆荷物を事前に宅配便で送ることはできますか?
ホテルで預からせていただきますので、「ご宿泊者名、ご宿泊日、ご宿泊者様の連絡先」を記入の上、以下の住所まで送付ください。
〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街5-15 ホテルセンチュリーアート 電話/092-473-2111

 

◆ホテルから荷物を送ることはできますか?
フロントにて元払い・着払いのいずれも承っております。

 

◆駐車場はありますか?
駐車場はございません。近隣の提携駐車場をご案内いたしております。(里馨パーキングセンター:高さ制限2.1m)
駐車料金は、入庫から24時間出し入れなしに限り、一泊につき 1,500円 でございます。
フロントにて一泊駐車券を販売いたしております。

 

◆コンビニは近くにありますか?
「セブンイレブン ハートイン」エントランスより右手、約50mのところ
「ファミリーマート」大通り(竹下通り)二軒隣
「セブンイレブン」大通り(竹下通り)を挟んで右手向かい

 

◆コピー・FAXを利用することはできますか?
有料ではございますが、フロントにて承っております。

 

◆クリーニングのサービスはありますか?

フロントにて承っております。朝の9時までにお持ちいただけますと、その日の18時頃にお渡しできます。

※日・祝休み 他休業もあり。

 

◆客室でマッサージを受けられますか?
通常のマッサージとアロママッサージをご紹介しております。

 

◆会議室はありますか?
会議室のご用意はございません。申し訳ございませんが、近隣の会議室をご利用ください。

 

◆インターネット環境を教えてください
全室Wi-fi及び有線LANにて無料でご利用いただけます。パソコンの貸出しはございませんので、ご了承ください。

 

キャンセルに関するご質問

◆キャンセル料はいつから発生しますか?
キャンセルのご連絡により、下記のキャンセル料をいただいております。

14名様まで
宿泊日の前日の場合/ご宿泊料金の20%
宿泊日当日の場合/ご宿泊料金の100%
当日不泊の場合/ご宿泊料金の100%

15~49名様まで
宿泊日の9日前の場合/ご宿泊料金の10%
宿泊日の前日の場合/ご宿泊料金の40%
宿泊日当日の場合/ご宿泊料金の100%
当日不泊の場合/ご宿泊料金の100%

50名様以上
宿泊日の20日前の場合/ご宿泊料金の10%
宿泊日の9日前の場合/ご宿泊料金の20%
宿泊日の前日の場合/ご宿泊料金の80%
宿泊日当日の場合/ご宿泊料金の100%
当日不泊の場合/ご宿泊料金の100%